haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年5月29日(月)

今日も6時30分に歩くアラームがなったので住之江公園を歩こうと思ったよ。
今歩いているよ。
いつもの所に自転車もベンチに人も居なかったよ。
アオサギが1匹だけ居たよ。
しばらくすると、ベンチに女の人が1人座ったよ。
今日も花壇を通って歩いているよ。
花壇でお花を見つけたよ。

f:id:tharuk0:20230529132645j:image

コレはアプリで調べたんだけど、「ブルーサルビア」と言うらしいよ。
あ❕間違って昨日と同じお花を録っていたらしい❕
ごめんなさい(>_<)
またお花を見つけたよ。

f:id:tharuk0:20230529132748j:image

コレはアプリで調べたんだけど「ビンクノウゼンカズラ(ピンク凌霄花)」と言うらしいよ。
花壇を出ると住之江公園管理事務所に日本の旗が無かったよ。
中にあるみたい❕

f:id:tharuk0:20230529132917j:image

住之江公園管理事務所の駐車場の柵はまた外れていたよ。


f:id:tharuk0:20230529133027j:image

f:id:tharuk0:20230529133042j:image

花壇を出て歩いていると、お花を見つけたよ。

f:id:tharuk0:20230529133214j:image

コレはアプリで調べたんだけど「タチアオイ」と言うらしいよ。

帰ったら前からほぼ咲いているサボテンの花を写真に録ったよ。

f:id:tharuk0:20230529133333j:image

コレだよ。
可愛らしいピンクだったよ。

 


朝ご飯

f:id:tharuk0:20230529133440j:image

 

 

昼ご飯
青汁24kcal&しょうゆ大さじ1杯(15ml)当たり15kcal&マヨネーズ大さじ1杯(15g)当たり49kcal&TABASCOHABANEROSAUCE(100g)当たり88kcal&ちりめん山椒ふりかけ1食(4.0g)当たり13kcalは持参品f:id:tharuk0:20230529133616j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕