haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年1月31日(火)

今日は朝3時30分ぐらいにローソンストアー100に行ってお菓子やらパンなどを買ってしまいました。

朝からパンやらお菓子などをたくさん食べてしまった。
体重が気になる.....................................
今日は広告に水道修理のイースマイルが入っていてキャラクターが「キティーちゃん」だったので置いておこうと思ったよ。
キャラクターって関係してると思う!
キャラクターが良かったら、置いておこうと思うし、侮れないキャラクター
いつもの所に自転車もベンチに人も居なかったよ。
今日も花壇を通って歩いているよ。
花壇を出ると、住之江公園管理事務所に日本の旗がそびえていたよ。


f:id:tharuk0:20230131202611j:image

駐車場の策は外れたまんまだったよ。

f:id:tharuk0:20230131202755j:image

 

朝ご飯

f:id:tharuk0:20230131202922j:image

 

昼ご飯

青汁24kcal&マヨネーズ大さじ1杯15g当たり20kcal&しょうゆ大さじ1杯15g当たり15kcal&汐ふき昆布100g当たり245kcalは持参品


f:id:tharuk0:20230131203006j:image


夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕