haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月31日(金)

今日も住之江公園を歩こうと思っているよ。歩き始めているよ。ある自動販売機のゴミ箱が一昨日から新しくなっているのが分かったけど、ドコの部が変えているのかな❔いつもの所にブルーの自転車は無かったけど、茶色の自転車はあったよ。昨日取った桜だけど花…

2023年3月30日(木)

今日も住之江公園を歩こうと思っているよ。出発だ~❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕で、今、歩いているよ。いつもの所にブルーの自転車もベンチに人も居なかったよ。歩いていると、池の当たりで、コレもアプリで調べたんだけど、「オオバン」というガチョウかアヒルか分からないけ…

2023年3月29日(水)

今日も6時30分になったので住之江公園を歩き始めているよ。いつもの所にブルーの自転車は無かったけどベンチに人も座っていなかったよ。今日も花壇を通って歩いているよ。花壇の手前に花が咲いていたよ。 コレだけど、アプリで調べてみたら「アブラナ」という…

2023年3月28日(火)

今日は朝からローソンストアー100に行って 株式会社オイシスやきそばパン東京神保町みかさ監修威風 1コ当たり278kcal 株式会社オイシス3種のよくばりロール 1コ当たり484kcal 株式会社オイシスホットドッグ 1コ当たり281kcal 株式会社YKベーキングカンパニー…

2023年3月4日(土)

今日は朝、居眠りをしていて、起きたのが1時ぐらいでビックリしたけど、そのまま起きていたよ。それで、昨日送ってきて貰った 夏みかんのマリネ 夏みかんのマリネ NISSINココナッツサブレベイクドチーズ を食べたよ。 それから6時15になったのでラジオ体操を…

2023年3月3日(金)

今日も6時15分になったのでラジオ体操をやりに住之江公園まで行ったよ。なんか軽ーくやってしまった。まだ背中がいたいので言ったっけ❔昨日部屋でこけてしまってそれからなんか背中が痛いので、仕方が無いから軽くやってみた。動けるけどすごく痛い❕いつ治る…

2023年3月2日(木)

今日は朝ラジオ体操をしようと早めに住之江公園まで行ったよ。なんか軽くやってみた。だけど第2があんまり覚えて無くて人を見てマネをしていた。ラジオ体操が始まるまでベンチに座っていたのでベンチが空いていて良かったと思ったよ。終わって帰ってきたらめ…