haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年2月22日(水)

6時になったので住之江公園を歩き始めたよ。
いつもの所にブルーの自転車もベンチに人も居なかったよ。
今日も花壇を通って歩いているよ。
花壇を出ると住之江公園管理事務所に日本の旗がそびえていなかったよ。
電気もおくだけが付いてるだけだったよ。


f:id:tharuk0:20230222141656j:image

今日は駐車場の策は元通りになっていた❕


f:id:tharuk0:20230222141817j:image

なんだがいつもはずれていたので嬉しくなったよ。

なんか護国神社の裏入り口にこんな立て看板が有ったよ。


f:id:tharuk0:20230222141930j:image

読んでいると護国神社もイロイロと考えているんだと思ったけどペットぐらいいいやんか~❕と思ったよ。


朝ご飯


f:id:tharuk0:20230222142206j:image

昼ご飯
青汁24kcal&TABASCO100g当たり16kcal&とろろ昆布1食22g当たり39kcalは持参品

f:id:tharuk0:20230222142127j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕