haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年4月1日(土)

今日も6時30分になったので住之江公園を歩こうと思っているよ。
歩き始めたよ。
ドックグラウンドの所で小さな花を見つけたよ。


f:id:tharuk0:20230401133332j:image

コレは「ヒメオドリコソウ(姫踊子草)」というらしいよ。
いつもの所に自転車は無かったけどベンチに人はタバコを吸いながらいたよ。
歩いていると、ワンコがよってきたので可愛らしかったよ。
今日も花壇を通って歩いているよ。
花壇を出ると住之江公園管理事務所に日本の旗がそびえていたよ。


f:id:tharuk0:20230401133436j:image

住之江公園管理事務所の駐車場の策はまた外れていたよ。


f:id:tharuk0:20230401133538j:image


f:id:tharuk0:20230401133553j:image

歩いていると、多分、黒いミニサボ犬がよってきてなんかなついてきたよ。
可愛かった❕
私も飼いたいと思ったよ。
小学生くらいの野球ユニホームを着た子供たちがイロイロ準備していたよ。
帰ってきてから録画していた「刑事のまなざし」を見たよ。


朝ご飯


f:id:tharuk0:20230401133657j:image

昼ご飯
青汁24kcal&しょうゆ大さじ1杯15ml当たり15kcal&梅ひじきふりかけ1食3g当たり6.6kcalは持参品


f:id:tharuk0:20230401133819j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕