haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年4月6日(木)

今日も6時30分になったので住之江公園を歩こうと思っているよ。
ソレで歩き始めたよ。
雨が降っていたのか今は雨は降っていないけど地面が濡れているよ。
いつもの所に茶色の自転車があったよ。
ベンチには誰も座っていなかったよ。
今日も花壇を通って歩いているよ。
花壇を出ると住之江公園管理事務所に日本の旗は無かったよ。多分、雨が降っていたので旗を外に出さないでいるためだ❕
もうやんでいるんだけど、
まぁ良いか~と思って
住之江公園管理事務所の駐車場の柵はまた外れていたよ。
今日はいつもと違ってちょっと柵の外側にあったよ。


f:id:tharuk0:20230406133751j:image


f:id:tharuk0:20230406133808j:image

歩いているときに、桜の木から桜を取ったよ。


f:id:tharuk0:20230406133919j:image

またケースに入れるんだ~❕❕❕
ソレで入れたよ。


f:id:tharuk0:20230406134022j:image

 

 

朝ご飯


f:id:tharuk0:20230406134124j:image

 

 

昼ご飯

青汁24kcal&しょうゆ大さじ1杯15ml当たり15kcalは持参品


f:id:tharuk0:20230406134228j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕