haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年4月15日(土)

今日は朝ご飯を食べてから、横須賀に向かうから、向こうのお義母さんに会えるよ。
6時30分になったので、住之江公園を歩こうと思っているよ。
ソレで歩こうとしたけど雨が降っていて歩くのを辞めちゃった。
まーぼうが(夫)来るときも雨が降っているのだろうか❔
傘はそこら辺のビニール傘にしようと決めた。
忘れても良いし置いといても良いし😊
ゴミを捨てておこうとして下まで行ったんだがアメちゃんが落ちていて、拾ったから後で食べようと思ったよ。


f:id:tharuk0:20230415193812j:image

これらが落ちていたよ。

ソレで食べたよ。
食べたけど中が粉々で食べるのに苦労しちゃった。
でもまぁいいか~❕


朝ご飯

f:id:tharuk0:20230415193916j:image

 

昼ご飯

f:id:tharuk0:20230415194032j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕