haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年2月18日(土)

今日はアラームが鳴らなくて気がついたら6時20分過ぎだったけど、とにかく住之江公園を歩いているよ。
いつもの所にブルーの自転車は無かったよ。
ベンチにも人は居なかったよ。
花壇を通って歩いているよ。
花壇を出ると、住之江公園管理事務所に日本の旗がそびえていたよ。


f:id:tharuk0:20230218143315j:image

駐車場を出ると、住之江公園管理事務所の駐車場の策がまだ外れたまんまだったよ。
歩いていると、車イスのワンコがおじさんと一緒に散歩していたよ。
2週目を歩き始めたよ。


朝ご飯

f:id:tharuk0:20230218143238j:image

朝ご飯を食べに行ってからアラームをちゃんとしたアプリに変えたよ。
多分、鳴らないことはないはずだと思う❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

昼ご飯
青汁24kcal&とり&たまごふりかけ1食(4.0g)当たり16kcalは持参品


f:id:tharuk0:20230218144147j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕