haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年2月19日(日)

今日も6時になったので歩こうと思ったら、アラームをかけ忘れていてイロイロとやっていたから、6時08分頃になったよ。
それで、住之江公園を歩いているよ。
いつもの所にブルーの自転車は無かったよ。
ベンチには誰も座っていなかったよ。
今日も花壇を通って歩いているよ。
なんか雨上がりだそうで地面がまだぬれているよ。
まだ公園の中の街灯も付いていたよ。
今日は住之江公園管理事務所に日本の旗がそびえていなかったよ。
住之江公園管理事務所に電気はともっていて人は居るんだろうけど、肌を出すのを忘れて中に有ったよ。


f:id:tharuk0:20230219131957j:image

駐車場の策は外れたまんまだったよ。


f:id:tharuk0:20230219132104j:image

2週目を歩き始めたよ。
2週目を歩いたときも住之江公園管理事務所に日本の旗がそびえていなかったよ。
絶対に忘れているんだ❕


朝ご飯

f:id:tharuk0:20230219132210j:image

10時30分頃実家に電話をして今日はおばあちゃんのBDだから一言言っておこうと思ったのにおばあちゃんが亡くなっていたことを初めて聞かされた❕
ビックリして何度も聞き返したわ~~~~~~~~~~~~~~~~~❕


昼ご飯

青汁24kcal&ちりめん山椒ふりかけ1食(4.0g)当たり13kcalは持参品


f:id:tharuk0:20230219132323j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕