haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年3月2日(木)

今日は朝ラジオ体操をしようと早めに住之江公園まで行ったよ。
なんか軽くやってみた。
だけど第2があんまり覚えて無くて人を見てマネをしていた。
ラジオ体操が始まるまでベンチに座っていたのでベンチが空いていて良かったと思ったよ。
終わって帰ってきたらめっちゃくちゃ楽なのでこれから良いな~と思ったよ。


朝ご飯


f:id:tharuk0:20230302145300j:image

昼ご飯は写真を撮るのを忘れていたので写真は無いがメインは魚のアジだった。
骨が多くて私的には嫌だったよ。
追加は、

青汁24kcal&とりたまごふりかけ1食(2.5g)当たり11kcalは持参品

だったよ。

 

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕