haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年3月29日(水)

今日も6時30分になったので住之江公園を歩き始めているよ。
いつもの所にブルーの自転車は無かったけどベンチに人も座っていなかったよ。
今日も花壇を通って歩いているよ。
花壇の手前に花が咲いていたよ。


f:id:tharuk0:20230329140911j:image

コレだけど、アプリで調べてみたら「アブラナ」というらしい。
可愛くきれいな花なのに、もっと(・∀・)イイ名前つけたらんか~って言いたくなったよ。
花壇を出ると住之江公園を管理事務所に日本の旗がそびえていたよ。


f:id:tharuk0:20230329141048j:image

住之江公園管理事務所の駐車場の策はまた外れていたよ。


f:id:tharuk0:20230329141200j:image


f:id:tharuk0:20230329141213j:image

帰りの護国神社の裏側当たりで、桜の花を押し花にしたいがために、桜の木からもぎ取ってしまったよ。
ソレがコレ


f:id:tharuk0:20230329141334j:image

だけど一つは本に挟めたんだけどもう一つは花びらが2枚剥がれてしまって、一枚だけは無事だったので無事な桜を本に挟んだよ。


速く乾燥させなくては❕❕❕❕❕


朝ご飯


f:id:tharuk0:20230329141647j:image

 

昼ご飯
青汁24kcalは持参品


f:id:tharuk0:20230329141812j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕