haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年2月27日(月)

 

今日は6時に歩くのを忘れていたので、朝ご飯を食べに行ってから歩こうと思う。

朝ご飯を食べたので、歩こうと思う。
今歩いているよ。
野球グランドで野球をしている人達を見かけたよ。
テニスグラウンドも2グラウンド、使っていたよ。
ドックグラウンドには4引きワンコがいたよ。
いつもの所にイエローの自転車が有ったよ。
ベンチに人も居なかったよ。
今日も花壇を通って歩いているよ。
花壇を出ると住之江公園管理事務所に日本の旗がそびえていたよ。

住之江公園管理事務所の駐車場の策は外れていたよ。
車をその駐車場に止めたくて車から「ちょっと車が通ります。」って言われたからちょっとどいたよ。
今日は1週だけ歩こうと思った。
帰ってから、コクミンドラッグに行ったよ。

帰ってから足の体操をしなくちゃ❕
慌てて帰ったよ。
足の体操をしたよ😊

コクミンドラッグに行ったよ。
キッチンタオルがきれてたから、買ったよ。

 

朝ご飯


f:id:tharuk0:20230227190148j:image

昼ご飯

青汁24kcal&とろろ昆布1袋22g当たり39kcalは持参品


f:id:tharuk0:20230227190309j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕