haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年4月24日(月)

今日は朝起きて、正確には寝てない❕
ソレで飴ちゃんを食べてしまった。


マルエ製菓株式会社
バターみるく飴生クリーム使用20コ食べたよ。

100g当たり397kcal


f:id:tharuk0:20230425152339j:image

ソレで6時30分になったので住之江公園を歩き始めたよ。
歩いていると携帯を忘れていることに気が付いて、だけどだいぶ歩いているし携帯の歩数もあるけどまぁいいや❕と思ってそのまま歩いていったよ。
いつもの所に濃いレッドの自転車と濃いブルーの自転車があったよ。
ベンチには男のおじさんと女のおばさんが座っていたよ。
どうやらそのおじさん&おばさんが濃いレッドと濃いブルーの自転車を乗ってきたのかな~❔と思ってしまった。
今日も花壇を通って歩いていったよ。
住之江公園管理事務所に日本の旗がそびえていたよ。
f:id:tharuk0:20230425152426j:image

住之江公園管理事務所の駐車場の柵は
外れていなかったよ。
帰ってきてから残りの飴を食べてしまったよ。

 

朝ご飯

f:id:tharuk0:20230425152606j:image

昼ご飯

f:id:tharuk0:20230425152735j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕