haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年4月30日(日)

今日は6時30分になったので住之江公園を歩こうと思ったけど、マンションの玄関を開けたら雨が降っているようで、降っていないような......................
よくわからないのでゴミと自転車カバーを持って玄関を出て、下に降りるためのエレベーターに乗って、ポストのチラシを捨てて、外にあるゴミ箱にゴミを捨てて、自転車カバーを自転車のカゴの中に入れて、外に出たときに、やっぱり雨は降っていて、仕方が無いので歩くのを辞めてしまったよ。
帰ってから録画していたドラマ、「稲妻ムービーマーケット」を見たよ。


朝ご飯

f:id:tharuk0:20230430142140j:image

朝ご飯を食べてから、午前10時過ぎぐらいに、ヤマダ電機に行ってダブルコンセントを買ったよ。
その後にLOTTERIAに行ってバケツポテト&ケチャップを2コ頼んだよ。
ケチャップは1コ使ってたヤツが冷蔵庫に有るから写真では3コケチャップが有るけれども


LOTTERIA
バケツポテト
ケチャップ付き

f:id:tharuk0:20230430142306j:image

 

昼ご飯
青汁24kcal&TABASCO100g当たり16kcalは持参品

f:id:tharuk0:20230430142445j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕