haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年5月9日(火)

今日も6時30分に歩くアラームがなったので住之江公園を歩こうと思っているよ。
ソレで歩いているよ。
いつもの所に濃いブルーと濃いレッドの自転車があったよ。
ベンチにはおじさんとおばさんが座っていて、ひょっとしたらその2人が自転車を乗ってきたのかなぁと思ったよ。
しばらくして、やっぱりベンチの2人は自転車に乗って帰って行ったよ。
歩いているとワンコを2ヒキ連れたおばさんが多分、チワワと小サボだと思うけど、小サボが私に寄ってきて、なんか可愛かったよ。
今、CDが鳴らなくなった動かない❕
どうしよう❕

今日も花壇を通って歩いているよ。
花壇を出ると住之江公園管理事務所に日本の旗がそびえていたよ。

f:id:tharuk0:20230509151259j:image

花壇を出ると住之江公園管理事務所の駐車場の柵はまた外れていたよ。f:id:tharuk0:20230509151612j:image

f:id:tharuk0:20230509151833j:image

帰ってからCDを調べてみたんだけど、よくわかんなくって明日同じ作業をして不備だったら壊れてるのかな❔
なんか無念❕❕❕❕❕❕❕❕❕

 

朝ご飯

f:id:tharuk0:20230509152038j:image

 

昼ご飯
青汁24kcal&マヨネーズ大さじ1杯(15g)当たり49kcal&しょうゆ大さじ1杯(15ml)当たり15kcal&TABASCO100g当たり16kcal&味付けごまふりかけ(1食2g当たり)11kcalは持参品

f:id:tharuk0:20230509152154j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕