haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年5月25日(木)

朝、起きてから録画してある「パッセンジャー」を見ていたのだけどダビングしてあるのを忘れていて取り出して続きのをダビングしようとして音が出るので消音にして「私の夢は(小川糸)」を読んでいたよ。
6時30分に歩くアラームがなったので住之江公園を歩こうと思ったよ。
ソレで今歩いているよ。
いつもの所に茶色の自転車があったよ。
でもすぐにおばさんが来て茶色の自転車に乗って帰って行ったよ。
今日も花壇を通って歩いているよ。
花壇の向こう側にお花を見つけたよ。f:id:tharuk0:20230525132445j:image

コレもアプリで調べたんだけど、「カシワバアジサイ(柏葉紫陽花)」と言うらしいよ。
花壇を歩いていると何も無かった所にお花が咲いていたよ。

f:id:tharuk0:20230525132645j:image

コレもアプリで調べたんだけど「ジニア」と言うらしいよ。
住之江公園管理事務所に日本の旗がそびえていたよ。

f:id:tharuk0:20230525132753j:image

住之江公園管理事務所の駐車場の柵はまた外れていたよ。

f:id:tharuk0:20230525132909j:image

f:id:tharuk0:20230525132935j:image

なんかりそな銀行からハガキを貰って振り込みに行かなくてはならなくなり振り込みに行った。
少々、遠いけど頑張って行ったよ。
1円だけ払い込みしたよ。

 

 

朝ご飯

f:id:tharuk0:20230525133222j:image

 

昼ご飯
青汁24kcal&マヨネーズ大さじ1杯(15g)当たり49kcal&しょうゆ大さじ1杯(15ml)当たり15kcal&TABASCOHABANEROSAUCE100g当たり88kcal&(とろろ昆布1食22g当たり)39kcalは持参品

f:id:tharuk0:20230525133136j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕