haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年5月20日(土)

今日は朝から「ペット2」を見ていたよ。
ソレで今はダビングしているよ。

6時30分に歩くアラームがなったので住之江公園を歩こうと思ったよ。
ソレで今は歩いているよ。
テニスコートに朝早くからテニスをしている男の人が2人居たよ。
本当に朝早くから頑張っているな~と思ったよ。
もう1コートを使っている5人の男の人が居たよ。
まだしゃべっているだけだけど、これからテニスをするのかなぁと思うよ。
もう1ゴートも男の人が2人居たよ。
またこの人もしゃべっているだけだけどこれからテニスをするのかなぁと思うよ。
いつもの所に濃いベージュの自転車があったよ。
ベンチには青緑の自転車を止めた男の人がヘッドフォーンで何かを聞きながらタバコを吸って座っていたよ。
しばらくするとその人はヘルメットを被って、止めていた自転車に乗ってベンチから離れて行ってしまったよ。
今日も花壇を通って歩いているよ。
花壇を出ると住之江公園管理事務所に日本の旗がそびえていたよ。

f:id:tharuk0:20230520151545j:image

住之江公園管理事務所の駐車場の柵はまた外れていたよ。

f:id:tharuk0:20230520151729j:image


f:id:tharuk0:20230520151740j:image

また歩いていると作業をしている人達がいたよ。

f:id:tharuk0:20230520152037j:image

車を止めてテントを張って何やらやっていたよ。

帰ってきてからダビングしていた「ペット2」がダビングちょうど終わったので取り出して、別の「SPY FAMILY」を見たよ。

 

朝ご飯

f:id:tharuk0:20230520152158j:image

 

 

昼ご飯
青汁24kcal&マヨネーズ大さじ1杯(15g)当たり49kcal&しょうゆ大さじ1杯(15ml)当たり15kcal&TABASCOHABANEROSAUCE100g当たり88kcal&とろろ昆布(1袋22g当たり)39kcalは持参品

f:id:tharuk0:20230520152300j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕