haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年5月21日(日)

今日も6時30分に歩くアラームがなったので住之江公園を歩こうと思ったよ。
ソレで今は歩いているよ。
いつもの所に茶色の自転車があったよ。
ベンチには誰も座っていなかったよ。
コレを書き込んでいるときにおじさんがやって来てベンチに座ってしまったよ。
歩いていると木になったお花を見つけたよ。

f:id:tharuk0:20230521135112j:image

コレもアプリで調べたんだけど、「ネズミモチ」というらしいよ。
今日も花壇を通って歩いているよ。
花壇を出ると住之江公園管理事務所に日本の旗がそびえていたよ。

f:id:tharuk0:20230521135239j:image

住之江公園管理事務所の駐車場の柵はまた外れていたよ。

f:id:tharuk0:20230521135347j:image

f:id:tharuk0:20230521135410j:image

 

 

朝ご飯

f:id:tharuk0:20230521135532j:image

 

 

昼ご飯
青汁24kcal&マヨネーズ大さじ1杯(15g)当たり49kcal&しょうゆ大さじ1杯(15ml)当たり15kcal&TABASCOHABANEROSAUCE100g当たり88kcal&とろろ昆布(1袋22g当たり)39kcalは持参品

f:id:tharuk0:20230521135621j:image

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕