haruko’s diary

日記を付けていきます。ヨロシク(^^)/

2023年5月23日(火)

今日も6時30分に歩くアラームがなったので住之江公園を歩こうと思ったよ。
雨が弱く降っているけど歩いたよ。
今日も花壇を通って歩いているよ。
今日は軽く雨が降っているので住之江公園管理事務所の日本の旗がそびえていなかったよ。
住之江公園管理事務所の駐車場の柵はまた外れていたよ。

f:id:tharuk0:20230523164412j:image

f:id:tharuk0:20230523164430j:image

雨が結構降ってきた❕❕❕❕❕❕
ビックリしたけどまだ歩いているよ。
帰ってきてからハンドソープが無くなったので新しいのを入れたよ。

 


朝ご飯

f:id:tharuk0:20230523164539j:image

10時過ぎぐらいにヤマダ電機に行ってCDプレイヤーの電源コードを買いに行ったよ。
だけど無かったよ。
「メーカーに問い合わせてください」
と言われたよ。
その後でローソンストアー100に行って、ポイントが貯まっているので「強炭酸レモンを4本買ってきたよ。

 

昼ご飯
青汁24kcal&TABASCOHABANEROSAUCE100g当たり88kcal&しょうゆ大さじ1杯(15ml)当たり15kcal&マヨネーズ大さじ1杯(15g)当たり49kcal&とろろ昆布(1食22g当たり)39kcalは持参品

f:id:tharuk0:20230523164724j:image

この間DAISOで買った、私のサボテンがなんかすごいことになっている❕f:id:tharuk0:20230523164835j:image

もしかして花が咲くのかなぁ❔
なんか分からないけど凄く楽しみだ❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

夜ご飯はダイエットのために抜き❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕